雨ですね☔🐸

お疲れさまです (*´∀`)♪🌸

2日ぶりの更新⤴⤴⤴⤴⤴⤴✨

三日坊主ならぬ1日坊主にならんで良かった~✌️


さて、明日からGW後半に突入~ですねっ💫

しかぁーし💥仕事です…!!!!! 仕事なのです!!!!!


👦🏻がサッカーなので👽が付き添い✨

がんばってもらいます( ᵕᴗᵕ )

そして私も頑張る\\٩( 'ω' )و//


🤡👱‍♀️はバイトかな💦予定聞いてなぃやぁ~💨


今はみーんないないっ。🐶と私の2人。。。

バイト組&⚽️夜練。

ご飯もできました✨帰ってくるまで🐶と仲良く遊んどこーっと。


「Nice」押してくれてる方、ありがとうございます(✿´∀`✿) 私もお伺いさせて頂きます🌸