ちょいちょい自己紹介💁‍♀️

いいお天気☀️

GW突入~ですなぁ(●´ω`●)

とはいえ…私はこのGWほぼ仕事😅💦今日は異例の夜出勤なんやけど🌛✨


申し遅れましたっ( ᵕᴗᵕ )

仕事は調理師やってます🍳😋💕

主に洋食♡♡ゆーてる間に10年になります😅💦パートでございます💦

家からも近いし時間もええ感じやし…なんだかんだゆーてここのお店のメニューが好き😘味が好き😘雰囲気が好き♥️なのかな。笑

子供が大きくなったら変わるつもりがこんな長いこと•••(°Д°)•••

「長いこと勤めることに意義があるッ(๑•̀ㅂ•́)و✧」とか子供たちに言いながら実は他に行く勇気のない私…。

仲良しの子もいてるしもぅちょいおるんだろな♡


三日坊主の私が長いこと続いてる3つのうちの1つです。

あとの2つはまたおいおい🤗