子供のこと👨‍👧‍👦

まだよくわかってないけど流れでブログ村❓に登録したぁ。


少年サッカーのカテゴリーに目がいきまして👁👁✨⚽️ なので一丁前に登録しましたっ。カテゴリーは貼ってるのに紹介なしじゃぁ訳分からなくなるから…ここでご紹介♡


わたくしバタバタママは大学生♂、高校生♀、小学生♂の母してます🌸

その小学生👦🏻が少年サッカーしてます⚽️

私は👦🏻の1番のサポーター🎌サッカー経験者でもないしなんなら高校野球大好き芸人…違った💦高校野球大好き主婦なんです⚾️

でもでも👦🏻はサッカー大好き少年⚽️

だったら1番のサポーターになってやる\\٩( 'ω' )و//っちゅーことでこの4年間一緒にサッカーに夢中になってます✨

もちろん高校野球大好き主婦も続けています🎌


今日も👦🏻はサッカーの試合⚽🏃

付き添いはパパ👽です。

👽は少年サッカーしてた人。コーチとかではないけど彼も👦🏻の1番のサポーター🎌

なかなか仕事で行けないけどGWは休み取ってくれたぁ。なので全ての試合に付き添ってもらいます⚽️

👽も嬉しそうっ。

👦🏻も朝からやる気マンマンで出ていきましたっ👊💥

がんばれっ🎌サッカー少年❣️今日も楽しんでおいでっ✌️


バタバタママは久々ゆーっくりさせてもらっております(*´艸`)

今頃…暑いだろぉなぁ。やっぱりついて行った方が良かったかなぁ。

と思いつつ…。