子供のこと👨‍👧‍👦...その2️⃣

またまた更新✨


さきほど👦🏻の⚽️話でした。


次は大学生♂とJKのご紹介✨

大学生…アイコンどれにしよ?🤡にしよかなぁ。うんっ。🤡だな。

🤡はもぅすぐ20歳になる青年です。大学2回生。しかぁーしまだまだお子ちゃま。私がガヤガヤゆーとります。反抗期はほぼほぼ終わったけどダラダラ病は治りませぬ😑

毎日毎日横でギャーギャーゆーてる私を適当に相手して目が腐るんじゃないかと思われるくらい寝てる😑💦学校、バイト、睡眠…あとは何してるかわからない奴💥ある意味今現在1番手がかかってる奴な気がする…


そして我らがアイドルになるはずだった真ん中長女👱‍♀️

はずだった…とゆーことは我らがアイドルにはなってないとゆーことです😑

食べることが大好きで中学卒業と共にクラブも辞めてしまい今じゃ丸々と…🐷

まぁ若いからパンパンになってるだけやろけど食べる食べるっ。男の子はすげー食べる時がくるとは覚悟してたけど女子も⁉️

学校もバイトも頑張ってるしまぁいっかぁ(●´ω`●)💕 👱‍♀️と美味しいのん食べに行くんも私の楽しみだしぃ😘

ある意味私にとっては強者の娘だけど最高の娘かも♥️いろんな意味で口達者な我が家の辛口コメンテーターです(笑)


以上3名♡ 🤡👱‍♀️👦🏻私の大事な奴です。

三日坊主な私の2つ目の続いてるいること。それは奴達に愛を与え続けること♥️


あれ❓ 👽は❓(*´艸`)笑